皮ふ病・スキンケア相談

長年苦しんだアトピーの痒みから開放されました

Before

小さい頃からのアトピーで、大学に入ってから特に酷くなり、病院の薬も効かなくなりました。
夜も痒くて寝れなくて、掻き傷が首、腕、お腹に酷くできていました。
病院では同じことの繰り返しで、病院をかえても同じでした。
ネットで皮膚病の漢方で調べたらジローさんが見つかりましたので、一度電話をしてみたら、電話での応答も印象よかったので一度みて頂くことにしました。

before

After

お店では私の今までの治療や肌の具合、そして生活、食事のことまで詳しく聞いていただきました。
今もらっている病院の薬の使い方を指導していただきました。
まずは寝れないくらいの痒みをおさえる漢方をいただきました。
服用して2ヶ月で痒みが和らぎ、掻き傷をなくなり、肌の赤みもひいていきました。
痒みが和らいだこと、睡眠がとれるようになったこと、そしてなによりもこのまま治らないのでは・・・という不安がなくなり希望がわきました。
今は病院もやめ、堅くゴワゴワになった肌を元通りにしてくれるような漢方薬を出していただいてます。
来年就活が始まりますので、それまでにはきれいになりたいです。
ジローさん、お願いします。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

先生から一言

痒い、眠れないというストレスはなってみないとわからないことです。
漢方の皮膚病治療はそのようなところまで踏み込んで対処していきますので、満足感があると思いましす。

承知しました。
張りと潤いのある肌に再生するよう一緒にこれからもがんばっていきましょう。

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品